FC2ブログ

Umemura へそ教室 [滋賀大津]

イルチブレインヨガ膳所スタジオから 『へそヒーリング』専門の教室が出来ました!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師のへそヒーリング体験談①

各国の医師による、へそヒーリング体験の分かち合い映像がアップされていますので、ご紹介します。

ジェームス ウエストファル医師のへそヒーリング体験談




ジェームズ医師の体験談の中で、下記、注目すべき箇所があります。

『私は肥満で悩んでいました。
アメリカの成人の3分の2が肥満です。
なので特別な問題ではありません。
私は医師なので、栄養に関する情報は知っています。
ですが情報の多くは矛盾しています。
へそヒーリングでわかったことは、自分の本能と結びつくということです。
食べていいもの 避けるべきものがわかるので、ダイエットに成功しています。
そのような情報は頭の考えではなく、体のもっと奥深いところからくるものです。
確かなのは自分の細胞に耳を傾けたときに、わかるレベルの情報だということです。

そんなわけで私は8か月でおよそ20Kgの体重を落とし、ウェストは15cmほど細くなりました。
他にもへそヒーリングをしていると体がゆるむ感じ
主要な筋肉がほぐれこわばりが消えるのを感じます。
首肩の緊張がずいぶんほぐれますし
腰に問題を抱えていましたが、へそヒーリングをすることで腰回りの筋肉がほぐれるのを感じます。
これは本当に効果があります。
私が試してきた筋肉ほぐしの方法では一番効果があります。』

自分の本能と結びつくという感覚は、個人差はありますが、へそヒーリングを毎日継続して行うことで可能になります。

へそヒーリングは自分の体の声を聴くことが出来るようになる、最も簡単な方法だと言えるでしょう。

あなたも早速始めてみませんか?


スポンサーサイト

Menu

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。